忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

安いバーバリーハンドバッグ

バーバリーは、21歳のトーマス·バーバリーイギリスのカントリー·ドレイパーに弟子によって1856年に設立されました。彼はアウトフィッターズショップを開くことから始めました。もともとアウトドアウェアメーカーとして知られている、バーバリーは、糸織り前に防水加工で作られ、通気性、防水布であるギャバを発明した。これは、1888年に特許を取得した。元の行のほとんどは、アウターと軍服の方に向けられた。 ブラックバーバリー年おなじみのバーバリー馬術騎士が開発され、商標として登録された。 1920年代に彼らのトレンチコート用の裏地として使われていたバーバリーチェックは、商標登録しました。それ以来、バーバリーの代名詞となっている。これらの特徴的なトレンチコートは、映画の中で見られている。例えば、ハンフリー·ボガートは、ティファニーで朝食をでカサブランカ、ピンクパンサーの映画の中でピーター·セラーズ、オードリー·ヘップバーンとの1を身に着けていた。 バーバリー 時計 メンズそして、これはバーバリーのハンドバッグとレプリカバーバリーのハンドバッグの流行がiniated方法です。

 部門へのイタリア設計ロバートburberryjapanbr.blog.shinobi.jpの任命はブランドの人気をリニューアルするときバーバリーのハンドバッグは、1999年を中心に強い周りのシーンに入った。以前はこれに非常に保守的なイメージと、常に会社に牙城であった​​アジアの不況のため、それは低迷しました。しかし、すぐにバーバリーハンドバッグは世界中で見られます。

 デビッド·ベッカム、タマラベックウィズ、そしてスパイスガールビクトリアアダムス(現在ベッカム)などの名士が完全にウィリアム王子とケイト·モスと一緒に新しいアプローチを採用。これは、バーバリーのハンドバッグは、ファッション界のエリートの間でシックついにあるかのように見えます。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R